4月28日 大分県佐伯市の護岸 | コッパグロ倶楽部

コッパグロ倶楽部

コッパグロを狙ってるわけじゃないけど、どうしてもコッパしかつれまっしぇん
https://plaza.rakuten.co.jp/koppaguro/

本日は佐伯市まで行ってきました。

 

 

これです(笑)
 

 

MFG九州チヌ釣り大会

チヌ釣りきるん?先週の某ウキメーカのは、ダメやったやん・・(笑)

 

朝五時半に受付しました。

さて…事前リサーチした場所へ!

誰もおらんよ…日曜日なんに(笑)

いや、釣れるはず。

 

撒き餌混ぜて開始!

…餌無くならん…

……

隣で釣ってるA君は、アラカブ連発(笑)

そのうち、30cmオーバーの巨大な…

ヒガンフグ!

姿見るまでチヌかと思ったよ(笑)

 

とにかく、潮動かず。

なんでかオレんとこは餌も取られず(笑)

と、道糸が引っ張られて初めてのアタリ!

ビシっと合わせると…

なんでやろ(笑)

まあまあ良型(笑)

 

 

次は、しっかりウキ沈んで…

コッパグロ…

あとは、高級魚…

ちっさ!

 

もう、心折れました…

12時前に片付けです。

チヌ釣りきらんですよ(笑)

 

会場に戻って、検量表を抽選箱へ。

あとは、抽選会狙い(笑)

 

名前呼ばれてこれ!

撤収!!

 

あ、チヌ釣り上手な人はこの方たちです。

1位は3キロオーバーですよ。
すげーーー
2位も3キロ弱
ほんとにびっくり。
いや、3キロのチヌ見れただけで満足(笑)

 

あ、来年は出るなら最初から他魚の部狙いやな(笑)(笑)

 

連休は、釣れんでもいいんでもう一回遠くに行きたい。

5月2日に西方面か。

単独なんで、ボチボチ(笑)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村<