クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 

 

今年もよろしくお願いしますにっこりみじんこ@メデタイとは言えない喪中 ですスター




我が家は関東なので地震の影響はありません。



被災地のみなさまが少しでも辛い想いをしませんように…

そして、救援などでお仕事されている方に感謝します…




さて、そんな中ですが、通常運行でいられる私にできることは、通常運行でいることだと思うので、いつも通り行きます。



でも、夫と被災時どうするかの確認はしました。


私の仕事先の電話番号が変わったのを夫に伝えそびれてたから、確認して良かった…不安





で、そんな通常運行な私のお話ニコ



年末、フットブラシで足がスッキリして感動していた私ですが…



上矢印フットケアで新たな扉開いたブログ




大晦日、尻を磨くことに手を出してしまいました…ニコニコ




や、一時期、尻を保湿したりしてたことはあったんですけど、


だんだん脱ぐ機会も減り爆笑(笑)、


ボソボソの尻が標準になってた…驚き




ちょうどお友達から誕生日プレゼントでボディスクラブをいただいてまして、




そちらで尻をマッサージしてみたお願い



ら!


あら〜フワフワの尻だわ〜お願いキラキラ




お風呂出たあとも、しっかり保湿@尻飛び出すハート




朝着替える時(※寝る時ノーパン過激派。あっ、パジャマは着てます!)や、


トイレで便座に座るときや…




ふとした瞬間に触れる我が尻のフワフワすべすべ具合に、なんだか嬉しくなっている元旦です。





なんだろね、



「あっ、このフワフワスベスベは大切に扱うべきものだぞ」



ってスッと思える昇天





尻磨くのは人のためならず。


我が為の尻磨き也…





自分のことを大切にできない人は


コンディションが整わず全力投球できない!



そして、


人のことも大事にできないし、


人からも大事にされません!




自分を大切に思ってくれている人は、


私が自分を大事にすることを望んでいるのでふ!





普段晒さない尻を磨いていたら、


そんな壮大な想いに繋がりましたお願いキラキラ




尻磨き、おすすめです。




毎日だと乾燥しそうだから、部位ごとにローテしようかな〜ニコ


肘とかもケアしたいんだ〜ハート




使ったのは多分コレ〜。でもジャーに入っててオシャンやった…ニコニコ