クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 

 

大晦日ですね〜にっこりみじんこです。



今日は、


いつも行く近所のお蕎麦屋さんに年越し蕎麦食べに行き、



夫に付き合って千葉ロッテマリーンズのドキュメンタリー映画観に行って(映画って…すごいよね…)、



コーチングのセッション練習して…

(年末まで付き合ってくださり、ありがたい!)


と、忙しい1日でしたニコニコアセアセ




夜ご飯は無印のビスク鍋にしたよ!

これは美味しいけど…煮込むタレではないね…低温でじっくりやっても分離する…汗うさぎ




最近、小顔たるみ改善マッサージやったり、オーダーネイルチップ作ったりしたことにより、美容熱が上がってきてます炎炎炎



ダイエットしないとーとか考えていたけれど、


やっぱり根本的な動機としては


カッコいい40代になりたい!


…なのかなと気づきまして。




私にとって、美容=外面のカッコよさなのですねチュー



そんなわけで、


ハンドの保湿頑張ったり、


買ってから継続できてなかったセルライ子を毎日コロコロしたり


と…頑張ってますお願い





そんな中、先日、ピラティスやってるときに、ふと自分の足を見て、



「汚ねえ足だな…驚き



と気付いてしまった…昇天




なんか皮膚が硬いっていうか、カサカサした印象で…煽りウエウエ…





そこで100均で爪ブラシ買って、お風呂の時にジャカジャカ洗ってみたキラキラキラキラキラキラ



…ら!





めっちゃスッキリする〜〜〜お願いお願いお願い



嘘でしょー!ニコニコキラキラ



びっくりするくらいスッキリした〜チューラブラブ




見た目が速攻変わるわけではないけど、


多分古い角質が残っていたっていうのもあると思うので、


ある程度続けたら、変わる気がする炎炎炎




いやー!なんでもやってみるもんだなあキラキラ




年末にすみませんw私の足裏事情で…爆笑



でも、たまには普段ケアしないところをケアしてみるのもいいですよ飛び出すハートってことでねお願い



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



みなさま今晩は夜更かしするんでしょうか?



私は明日、母親を招いて新年会なので、早く寝ますzzz


もうさ、母親のおメガネに合うお店探すの大変で…


いっそ新年会@家にして「正月に用意できるものなんて、かぎられてるから仕方ないよねッダッシュ


というスタンスでございます爆笑




人呼べるほどには片付け、してないんだよね昇天(日頃から大して掃除しないが、大掃除もしない文化)


新年、片付けから始まるゼ飛び出すハート




今年のブログは、目標の100記事には届きませんでしたが、


74記事と2022年の72記事を若干上回る投稿数となりましたキラキラ


読んでくださったりコメントをくださるみなさまのおかげです拍手


今年もありがとうございました!


みなさま、良いお年を〜ハート