今日は奥さんの運転で楽チンです (^^)

イメージ 1






大阪から奥長良キャンプ場まで約270キロの道のりまあまあ遠いな~

イメージ 2


イメージ 3


途中、高速で装甲車発見
やっぱり助手席はいいな~
気楽によそ見できる 笑

イメージ 4


名神高速から東海北陸道で岐阜県の高鷲方面、まだ雪が残ってる!

今回は、ストーブ忘れてきたんで夜は寒そうな予感 が、、、
てかランタンの燃料、ガスもわすれた~
なさけね~ 汗

イメージ 5





奥長良キャンプ場到着‼
着くの早かった~
寝てたら早いわな (^-^;
流石に

奥さんお疲れ様(^^)

イメージ 6


イメージ 7


受け付け済まして入場!


ここのキャンプ場は柵に囲まれたサイトなんでワンコたちはノーリードで良いので気に入っているキャンプ場です。

イメージ 8

サイトごとにこんな感じに柵があります


イメージ 9


ワンコを遊ばせた後のワンコシャワー
こんなのも有ります。
無料にしてほしい 笑


イメージ 10


トイレもけっこう綺麗
しいて自分の希望を言わせて頂ければウォシュレットが付いていれば最高~

よくばりか~ 笑

イメージ 11


イメージ 12



私の楽しみにしていた厚切り塩タン!
早く食べたいな~ 笑

て、ゆう事でキャンプ初日は終了。
さ、ダラダラするぞ~ 笑