今日は兄貴一家と親父が遊びに来てくれたので庭でBBQ🍖

最近はセントラルサーキットばかり走っておりますが、本日は家族サービスデーニヤリ



肉を焼きながらワイワイしていたら、食も進み

腹一杯

食べるのは速いのですが口笛





サーキットのタイムはなかなか縮まらなく速くなりません、体重だけは自己ベスト更新中です(笑)

久しぶりに家族みんなで楽しい時間を過ごせました爆笑

親父も元気そうで何より♪


また明日からはセントラルサーキット27秒台を夢見て頑張ります爆笑

仕事もですが 笑