また感染者数増加中で、オフィス出社

イヤイヤモードですもやもや

が、残念ながら出社必須の作業もあり

週1、2回ペースで通勤しないといけないので

美味しいランチをGOTO eatチケットで

お得に楽しんだり、帰り道にパンやスイーツ

買ったりして、セルフご褒美としてます照れ


先日は松屋銀座でお手土産に良さそうな

ブラウニーを買いました音符

♡コートクール♡東京ブラウニー♡


スティックタイプで食べ易いブラウニーチョコ

まずはいろいろ試したかったので、少量の3種セットと、生ブラウニーなるものを買ってみました照れ


たまに上司に手土産購入を頼まれるので

情報収集かねてデパ地下パトロールしていて

前から気になってたお店だったんですよね〜ラブラブ

普通のブラウニーの方は常温20日程度の賞味期限なので、手土産にも良き良きキラキラ


パッケージもお店の紙袋もオシャレです音符


店頭で気になり買ってみた生ブラウニー。

こちらは要冷蔵で日持ち3日なので

自宅用に買いましたチョコカップケーキ

ぴーたんの通塾前オヤツで、ひと口もらったら

生チョコ✖️ブラウニーの良いとこ取りな

美味しさでしたラブめっちゃ美味しいピンクハート

スティックタイプなので、手を汚さず

お皿もフォークも不要で食べられるのも

ポイント高いなラブラブと思いました!


普通のブラウニーの方は楽天でも

買えるみたいです照れ