スアレスの穴を埋めるのは | LIVERPOOL JFT96

LIVERPOOL JFT96

マクマナマンとレドナップに憧れ、kopitesになってもう12年。
学生なりに、人とは違うブログを展開出来るよう頑張りたいと思います。
来年はリバプールに1年留学します。
リバプールを中心に書いて行こうと思います。時々他のスポーツも出て来るかも。

スアレスの件でメデイアが揺れているのはご存知。
今回は来シーズンに向けたFWについて語りましょう。

FW
スアレス 10試合停止
スタリッジ
ボリーニ 長期離脱
イェジル 長期離脱
モーガン
キャロル ローン
ヌゴー ローン
パチェコ ローン

怪我持ちのスタンリッジを考えるとFWの枚数が足らないのは明確。
ロジャースはさぞかし悩んでいるでしょう。

私が個人的に考えているのはヌゴーです。
photo:01


今シーズンローン先のハーツで大活躍しているヌゴー。
本 ハーツからは完全移籍を望んでいるが本人はリバプールでの挑戦を希望。
サイドもそつなくプレー出来る確かな足元と長身を生かしたポストプレーはキャロルとはまた違った強み。
私は個人的に期待してしまいます!
photo:02


しかも意外とカッコいい笑