Alonsoは帰ってくるのか? | LIVERPOOL JFT96

LIVERPOOL JFT96

マクマナマンとレドナップに憧れ、kopitesになってもう12年。
学生なりに、人とは違うブログを展開出来るよう頑張りたいと思います。
来年はリバプールに1年留学します。
リバプールを中心に書いて行こうと思います。時々他のスポーツも出て来るかも。

photo:01


ご存知リバプールファンに愛され続けているシャビアロンソ。
去年辺りから契約延長を拒否してアンフィールドに帰還するのでは?
という噂が流れ始め、いよいよ退団は現実味が出てきた今、kopitesの方たちはさぞかし両手で歓迎することは間違いないでしょう。
そんな中Marca紙にてアロンソの父が息子について語っていました。
父ペリコ・アロンソは『Marca』の中で
「息子が今したいことは静観だ。つまり、今の状況に変化が起こるかどうか様子を見ようとしている。いずれにせよ、正しいタイミングが訪れば、決定を下すさ。今言えることはそれ以外にないね」
とのこと。
本人は悩んでいるということでしょうね。
推定年俸8ボンド
移籍金は€10m程度とも言われる移籍金。
戻ってきて欲しいのは願望です。



photo:02


オフショット
アロンソに会えて号泣するファン

photo:03


オフショット
マドリッドの練習所でアロンソの息子が「おじさん。パパはどこ?」とモウリーニョに訪ねてモウリーニョが教えている微笑ましい光景