昨日
くぅちゃんのライブアップ

すごかったぁドキドキドキドキ
ふっつうに細いしキラキラキラキラ

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
ファンサービスが半端なぁい音譜

歌唱力も半端なぁい音譜

普通にハイタッチできてたしラブラブ


いやいや久々に盛り上がったぁドキドキ





そして帰り


はいブレブレー(笑)( ゚A゚;)あせる

ぶん町で

ホストクラブ!!!!!!!!



といきたいとこだけど、飲めないし時間が時間だったからご飯して帰ってきました(*ФωФ)ニ゙ィー

おもろかったぁ音譜

次は誰のゆこうかなぁひらめき電球



Android携帯からの投稿