オーラ昨日くぅちゃんのライブすごかったぁふっつうに細いしヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノファンサービスが半端なぁい歌唱力も半端なぁい普通にハイタッチできてたしいやいや久々に盛り上がったぁそして帰りはいブレブレー(笑)( ゚A゚;)ぶん町でホストクラブといきたいとこだけど、飲めないし時間が時間だったからご飯して帰ってきました(*ФωФ)ニ゙ィーおもろかったぁ次は誰のゆこうかなぁAndroid携帯からの投稿