暇だ

暇すぎまするダウン

毎日ご飯も冷凍な勢い
ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー

てか最近夜ご飯作ってなぁい(笑)
だって
だって。。。。

いねぇーんだもん(笑)ドクロ


あと二週間くらいだからね(笑)
練習ほんしこだわぁい音譜音譜





アイロンがけってめんどいよねぇ
暇すぎて、全部アイロンかけてやったわ(´д` )



ちなみに足袋にまで(爆笑)



今年は仕事3日間休めないのがあたし切ないわぁ(泣)しょぼん

でも3日間ともちゃんと行きます!!


暇なひと
平日ですがどぉぞ(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○



Android携帯からの投稿