ふなっしーLAND in 天神LOFT 2024 3週目 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

この日から限定ポストカードがもらえるから

トークショーがある2月29日に買いに行った。

イベントはアクロス福岡・18時30分開場で、

限定ショップがあるミーナ天神からは

距離があるので、グッズを買うのは

朝一に車で行ってイベント会場には夕方に

地下鉄で行くことにした。

2種類ともゲット出来た。

 

 

 

 

皿洗いをする時に使っていた手製の前掛けの

紐の前に結ぶ部分が擦り切れてきたから、

作り直すつもりだったけど売っていたから買った。

後ろ側に、ちらふながいる。

京都限定ショップで発売した千社札シール。

色味が可愛くてずっと気になってたから購入。

貼ればふなグッズになるお顔シール。

いつか何かに貼るつもり。

ミニ色紙を1枚買ったら

ペアンヌちゃん。

順調にダブらないでいる。

あとはごろーちゃんが出てない。

3週目梨友カード。

裏面。

この日発売予定だったアクリルキーホルダー。

入荷が遅れて14時からの発売になったので

結局イベント前にもう一度お店に行った。

今回のイベントタイトル

「どんふな祭り」

博多にわか面と

どんたくのしゃもじを持っている。

福岡県の形の「福岡っしー!」(;゚∇゚)

値段合わせにもう1枚買ったミニ色紙。

さすがにダブるだろうと

京都版を買ったらごろーちゃんが出た。

こっちは京都府になってる(  ̄▽ ̄)

イベントがある日なので

お客が多くて、夕方には梨友カードが

配布終了してた。

朝一に来てて良かった。