千葉 その23 帰路 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

まだビミョーに時間があったので

邪魔な荷物を南船橋駅のロッカーに置いて

ららぽーとで時間を潰そうかと

駅に向かったが、渋滞がひどくて

時間が過ぎて、少し早めだけど

もう空港に向かうことにした。

 

梨友さんとはここでお別れ。

車で色々案内していただいて

とても楽しかった。

感謝、感謝である。

 

15時の電車で西船橋駅に向かった。

 

-----------------------------------------------------------

西船橋駅からも羽田空港直行のバスが

出ているけど、改札からバス停まで遠くて

間に合わなかった。

乗れたら乗り換えなしで楽だったんだが。

----------------------------------------------------------

 

しょうがないので地下鉄に乗った。

羽田空港に到着。

 

まずは自動発券機で手続きをした。

娘にメールで家に忘れた手書きメモの

数字を教えて貰っていたので

スムーズに行なえた(  ̄▽ ̄)

 

お土産を全く買えなかったので

会社の人の分と家族の分を

探してぐるぐる回った。

 

会社のは、

個別包装で20個くらいのお菓子。

チョコクランチで美味しそうなのを

見つけたが、30℃以下で保存と

なっていたので、この夏場には

厳しいと諦めた。

 

結局、旅行に行くことは

誰にも言ってなかったので

買わなかった(;゚∇゚)

家族の分は、保安所に入って買った。

離陸渋滞で10分遅れの離陸だったけど

福岡には早めに着いた。

なかなかギッチギチの旅程だったけど

行きたいところはほとんど行けたので

充実した旅だった。

あと3日間、グッズの記事を書いて

千葉の旅行記は終了する。