ガーン | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

暑さがしんどくて、

これは自力では

夏を乗り越えられそうにないと

判断して、先日の耳鼻科に

夏バテに効く漢方を貰いに行った。

(前回二週間飲んで、元気になったので

様子をみていたけど、やっぱりキツい)

 

以前、副鼻腔炎の治療をしていたので

現状確認に念のためレントゲンを

撮ったら顔面真っ白、

思い切り再発してた(;Д;)

 

前回、治まったあと予防のために

ずっとマスクしてたのにと言ったら

鼻を塞ぐからかえって良くないと

言われた。

 

( ̄□ ̄;)!!そんなーーー!

 

アレルゲン吸ったら発症して

予防にマスクしたら発症するなんて

どうしてたら良いのーーー?

 

夏バテのも貰ったけど

鼻炎用の薬たっぷり貰った(´д`|||)

 

前回、一年以上かかったんだよね( -д-)

あ~あ、またお金がかかる。

 

なんか最近、ホント良いこと無い……。

まあ、この治療で不調な部分が

少しでも解消すればいいな。