改善策 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

ここ数日、なんだか具合が悪いな~と思っていて

ふと気が付いた。

 

新品冷蔵庫が臭い。

新しい品物特有のプラスチック臭?

化学物質系の揮発してる臭い。

 

庫内が臭うことは説明書にも

書いてあるけど、外側が臭い!

 

昨日、自覚して一日我慢したけど

ツラすぎるので今日、耳鼻科に行った。

 

鼻の薬ではなく、体調整えて血の巡りが良くなる漢方薬と、

また夏が来る、とウンザリしてると言ったら

夏バテに効く漢方薬を処方してくれた。

 

体調が回復したら臭いも気にならなくなるらしい。

 

また薬飲む生活になるのは残念だけど

体が軽くなるなら、その方が良い。

 

あ〜、効くといいな〜。