全国のイオングループのスーパーで

今週、発売開始したなしサワー。

近所のマックスバリューに行って買ってきた。

 

昨日、ホークスが日本一になったので

今日は、イオン・マックスバリューは

5%オフになるって新聞チラシが入ってたから

『偶然、ラッキー』と思ってたら

全品オフになるのはイオンの方だけで、マックスパリューは

事前に配られたチケットの提示が必要だった。

あら、残念。普段使いのお店じゃないからしょうがないね。

↑余談(;^_^A

 

コメントの『ご堪能あれ!』はイベントで生まれたネタなので

梨友さんだけが『クスッ』となる仕掛けだね。

船橋産の梨を使用したこだわりのお酒。

すっきりしてて飲みやすかったけど

普段お酒飲まないから、もう、眠い‥‥。

輸送用の段ボールにふなっしーの絵が載ってて

箱買いしたら貰えるだろうけど

24本も飲めん(;^_^A

 

空箱ないか聞いてみたけど

メーカーの人が直接陳列してるから

多分、回収されてるだろうと言われた。