新たな色味 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

マリーゴールドが健気に咲き続けている。

だからどうしても抜けない。

葉っぱは枯れ枯れだし、本当は終了している株なんだけどね。

去年の秋から

真冬でも次々に咲くブルーデイジー。

こんなに咲き続ける花とは思ってなかった。

すごいな。

そして新入りのフリージアと

ラナンキュラスが咲き始めた。

手始めに赤い色が咲いている。

アソートの球根なので

他にも黄色とか白とか咲くみたい。

昨日、イチハツが咲いた。

↑のプランターの脇の植木鉢から

芽を出していたので(こぼれダネ?)育てて

裏庭に植え替えていた株も早速咲いた。

バラも随分茂ってきた。

シューっと一本、もう蕾がついた。

大文字草が新しく咲いた。

ラズベリーも順調。

(ピント合ってないけど)中心に蕾がついてる!

もう今年、実をつけるのか?

裏庭も育っている。

こちらは蕾がついたのと同時に買った株だけど

なかなか葉っぱが出ず

やっと顔を出してきた。

大きくなってくれぃ!