明日放送の『1分間の深イイ話』にふなっしーが出る。

久しぶりに取材を受けてのテレビ出演。

いろんなイベントにクルーが来てた。

最初は、去年のうちに放送するつもりで始まった取材だったが

『面白いからもう少し撮影したい』という

テレビ局側の意向で尺が伸び、

10分の予定だったのが20分の放送時間になったらしい。

 

理不尽な企画が多くなってきたので

テレビ出演を控えてからは『消えた』と言われ

『テレビに出なくなったけど実はこんなに稼いでる』という

切り口で語られることばかりになってウンザリしてたから

チャリティーもいっぱいしてることとかも

紹介してくれてたらイイな〜と思うけど

どうだろう。