ニワトリ友達は全国に散らばっていて

その一人が埼玉在住のぱふまろさん。

お家の都合で長く外出できないから

前回の京都旅行は日帰りできないし暑いしで

声をかけていなかった。

 

今回は静岡、決して近くはないけど

日帰りが可能な距離なので

声をかけたら喜んでくれるかもと誘ってみた。

 

すっごく喜んでくれて

お忙しい中どうにか都合をつけて来てくれた!

 

鳥パラダイスに夢中で

あんまりおしゃべり出来なかったけど

会えたこと自体奇跡的なタイミングだったし

また機会はあると思うので

今回はこれで良しとする。

 

お土産も沢山いただいた。

かにやのお菓子と狭山茶。

どれも美味しゅうございました。

 

大阪のニワ友・みほさんもバスツアーで来た。

 

顔が広い方なので他にも顔を出すから

ゆっくりおしゃべり出来ないかもってことだったので

お土産を持って来てなかったけど(痛恨!)

みほさんは沢山用意していていっぱいくれた(;^_^A

二太君の写真付き(≧∇≦)

中のチョコは諭吉さんだった。

今度お会いするときに、今回の分も持参せねば(^▽^;)