年賀状 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

年賀状が仕上がりました~

数年前は家にプリンターがなかったので
印刷屋さんに頼んでいて、
グラフィックデザインができる夫が
パソコンで作成してデータを渡すので
11月のうちに作り始めなければならなかった。

ウチでプリントができるようになった今は
夫は週末にしかデザインできないけど
宛名さえ書いていれば
印刷はあっという間に終わるので
簡単に終わる。

年賀状を買ってきて
今年くれた人のはがきの住所を見ながら
手書きする。
↑パソコンで住所録作るのが
私には面倒くさいし仕方も分からないので手書き(・ω・)/
この作業は事前にできるので
準備万端整えて休日を待つ。

毎年、夫の作る年賀状を見るのが楽しみです(‐^▽^‐)