ふなっしーが来た! | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

12/3~2/1までJR博多シティで
ふなっしーランド0号店が出店しています。

それを記念して
今日、ふなっしートークショーが
博多駅前広場で開催されました。


腕を高く上げてデジカメで撮った写真。
実際は、全然見えませんでした(T_T)


『マンボウ!』




きっとすごい人だろうと思っていたし
真正面から写せたので
満足しました。


またいつか会えると良いな~


終了後の舞台。
あと50センチでも高かったら
もう少し見えたんだろうけど
落下したら危険だからしょうがないよな~

私が観たのは13時~13時20分の回。
15時からもう一回あったけど、
2時間待つのはキツいので
あきらめて帰った。
でも、最前列を確保して待つ気満々の人が
並んでました( ̄▽+ ̄*)