エプソン WindowsXP WindowsXPがそろそろ販売終了になるそうですね。 うちのパソコンも以前はXPだったな~。 熱のせいでハードが壊れて買い換えたんだ^^: 今はvistaだけど、XPは使いやすかったような記憶が~。 そんなわけで、エプソンのXPパソコンは10月13日17時に注文受付終了です。 (どんなわけやん?) WindowsXPをお探しの方はお早めにエプソンダイレクトをチェックしてくださいね。