ぽちぽち情報箱

ぽちぽち情報箱

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2008.02.09 

最近変なコメントが入るのでコメント投稿時の画像認証をつけました。

お手数おかけしてごめんなさい。

気が向いた方はお気軽にコメント残してくださいね。

でもいたずらコメントはいりませんmikan

Amebaでブログを始めよう!

コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コロッケにソースですか? 
 
あれば付けます。 かな?
 
でもコーンクリームコロッケはコーンの甘さを味わいたいので
 
ソース付けないです。
 
お肉系のコロッケで、ソースがあれば付ける。 って感じだわ。
 

哲学者の言葉、何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
哲学の日 ってーー
 
世の中色んな○○の日ってあるけど
 
哲学って私にとってはむずかしぃ(笑)
 
スルーだわ!
 
何て言いつつ久しぶりにブログに表してるって 変ですね~爆  笑
 
 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 

只今、6月に沖縄に行こうかと友達と計画中(笑)

 

(ソウルは今んとこ後回しだな)

 

ANAマイラーなので、ANAの旅作で作ってるんだけど

 

なかなかお安い! 

 

ただ、色んなホテルを選べる=それ相応のお値段になる。

 

ってことで、悩みが尽きないでーす。

 

知らなかった!

 

新幹線こだまの片道予約がめっちゃお得に出来ること!

 

名古屋から東京行くときに、こだまのプランがあるのは

 

友達が利用して知ってたけど、

 

西日本でもやってたんだ!

 

時間に余裕があればこだまでゆっくり移動もいいよねニコニコ

 

今年は暖冬ですね。 極寒の韓国も今年ならこの時期でも行けるかも(笑)

 

なんか、もー、毎朝メイクで眉書くのがめんどくさいです!

 

韓国でアートメイクしてもらえば、毎朝らくちん♪

 

日本よりずっとずっとお安く施術してもらえるんです。

 

パパっと見たところ日本だと12万くらいするんだなぁ

 

これが韓国だと3万くらい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

行きたい!

 

アートメイクだけじゃなく、美味しいものも食べたいよね~

 

反日だから行ったら危ない?

 

それよかコロナウィルスの方が危ないか~

 

でも。行きたいな~

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かき氷大好き♪
 
市内にもお気に入りのかき氷店あるけど、
県内、車で40分くらいの所にある人気店に行きたいな~
 
GW頃からかき氷販売始まるけど、人気のイチゴシロップは
そろそろ売り切れかも?
 
毎年手作りのいちごシロップを何トンも作るらしい。
それでも、あっつい夏の途中で売り切れるんだよね。
 
かき氷食べたいな。

 

なんか、セットものの着せ替えが

 

いっぱいもらえるのね。 この最近(笑)

 

ライフが終了するし、体調不良でピグから

 

遠ざかってたけど、

 

貰えるものは貰っとこうかなー