韓国ソウル。日本人の海外旅行先の中でも人気の都市ですね。
皆さんは行った事ありますか?
私がソウルに行ったのは何年前だろう?
確かヨン様がブームになる前の事です^^;
韓国と言えばプルコギ(焼肉)が食べたいですね~。
最近は牛肉じゃなくて、豚肉の焼肉が安くてとっても美味しいと聞きます。
ソルロンタンっていう牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色の
シンプルなスープ料理も食べてみたいです。

これは↑コミシ・ルクョっていうソウル市内にある橋なんですが、噴水が
出て橋に羽が生えたように見えるんですって。
すてきな観光スポットもたくさんあり、食も楽しみ、お買い物も日本より
お安い価格で楽しめるソウル。
暖かくなったら行きたい都市です
レビューブログからの紹介です。