地元支部で「情報セキュリティセミナー」を行いました! | ~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

従業員も経営者も「ずっとハッピー」を目指します

ブログ見ていただきありがとうございます。

幸せと信頼の「フェリシアンス®」
「幸せ働き方講師®」Kopi-ping こと堀川眞也です

 

 

社労士登録当時から続けている

社労士事務所向けの「情報セキュリティセミナー」ですが

社労士県会、支部での開催も含め

30カ所以上で行わせて頂きました

 

そして11月20日にようやくではありますが

私が所属する神奈川県社会保険労務士会横浜北支部の

支部会に招聘いただき

「情報セキュリティセミナー」を実施する事が出来ました

 

なかなか支部の活動ができないので

支部の皆様には

忘れ去られた存在になっていたかもしれません

取り敢えず「こんな奴がいる」と覚えて頂ければ

ありがたいかなと思います

 

本来3時間のセミナーですが

1時間半にギュッと縮めてエッセンスだけの

内容になりましたが

皆様の情報セキュリティ対策の

一助になっていれば幸いです

 

 

***セミナー情報***

オープン参加可能セミナーを2件ご紹介

 

■知っておきたい【企業のための LGBTQ/SOGIの基礎知識】セミナー

日時  2024年1月24日(水) 19:00~21:15 ZOOMオンライン

参加費 5500円(税込)

◆講座内容

○企業の現場での相談から

○性的マイノリティについて

○性的指向と性自認

○身近なLGBT

○グローバル、国、自治体の動き

○裁判判例・最新法改正

○企業・職場において

○社会保険労務士・外部相談窓口の役割

○就労との両立支援

申込詳細は ↓ ↓

 

■労働新聞社様主催「人事担当者・キャリコンが知っておきたい労働法(オンライン)」

日時 2024年2月
3日(土)13:00~17:00
4日(日)13:00~17:00 計8時間
参加費 9900円(税込)

◆こんな方にオススメの講座です

各種領域のキャリアコンサルタントの方

 →クライアントへの的確な支援が行えます

企業の人事労務担当者の方

 →実務に役立つ法律関係の基本が学べます

産業カウンセラーの方(受験生の方)

 →必要な労働法の基本が学べます

社労士事務所職員の方

 →お客様に最新情報の提供が可能となります
申込詳細は ↓ ↓

 

 

 

 

読者登録はこちら↓↓

 


ランキングに参加しています↓↓ポチっとお願いします    
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

「日本褒め言葉カード協会」 の活動を応援しています
藤咲徳朗先生のメルマガ登録はこちら↓↓


~幸せ働き方講師®~
登録商標6204036号

 

#562