WEB記事を2本寄稿させていただきました | ~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

従業員も経営者も「ずっとハッピー」を目指します

ブログ見ていただきありがとうございます。

幸せと信頼の「フェリシアンス®」
「幸せ働き方講師®」Kopi-ping こと堀川眞也です

 

 

3月最初のブログとなりました

一気に暖かくなり

桜の開花もあったようですね

 

3月に入ってWEBに記事を寄稿させていただきましたので

お知らせいたします

 

 

一本目は

「わたしの独立開業日誌」

中央経済社さんの「会計人コースWeb」の

「わたしの独立開業日誌」に掲載をして頂きました
開業当時のことを赤裸々(笑)に書いちゃいました


社労士の受験決意したのが 2013年
合格が 2014年
開業が 2017年
その当時のことを書いています。


もしご興味があれば ↓  ↓

 

 
 
二本目は
「中小企業の経営者が知っておきたい
サイバーセキュリティ対策」
 
損保ジャパンさんが運営するSuccessNet に
【202302中小企業経営者が知っておきたい
サイバーセキュリティ対策】
というタイトルで掲載をして頂きました

無料会員登録をしますと全文が読めます!
こちらから ↓  ↓  ↓

 

◆セミナー情報

労働新聞社様主催
中小企業、個人事業主のための最新情報セキュリティ対策

セミナーをオンライン開催します!

 

2023年4月13日(木)14:00~15:40
参加費用    
「労働新聞」「安全スタッフ」読者様は、4,400円(税込)
一般の方は8,800円(税込)となります。

(1アカウントについての料金です)
お申込いただければ見逃し配信もありますので

後日視聴も可能です(4月18日~5月22日)

 

お申込・詳細は → こちら

是非御参加ください!

 


 

読者登録はこちら↓↓

 


ランキングに参加しています↓↓ポチっとお願いします    
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

「日本褒め言葉カード協会」 の活動を応援しています
藤咲徳朗先生のメルマガ登録はこちら↓↓


~幸せ働き方講師®~
登録商標6204036号

 

 

#545