事務所の移転完了いたしました(営業再開は5/8から) | ~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

従業員も経営者も「ずっとハッピー」を目指します

ブログ見ていただきありがとうございます。

幸せと信頼の「フェリシアンス®」
「幸せ働き方講師®」Kopi-ping こと堀川眞也です

 

 

社会保険労務士として開業し

いつかは自宅事務所を出て

自分の事務所をと思いながら2年と少し

売上と支出のバランスを見ながら

タイミングを計っておりました

 

 

そして今年、年明け頃から物件を探し始め

いくつかの物件を見てきました

そしてある先輩社労士さんから

空き情報をいただき

縁あってこの物件を契約

 

 

いまの収支からすると

少々無理をしているところはありますが

今後の拡大、発展のため

第一歩を踏み出すことができました

 

 

無事、荷物の搬入も終わり

仕事ができる状態になりました

まだまだ配線など見苦しい部分もありますが

そこはおいおい整理するとして

これから迎え撃つ雇調金、社労士祭り

そしてなぜか36協定,変形労働制の届出も

6月に集中するというなか

新しい事務所でバンバンこなしていきたいと思います

 

 

ここまで弊事務所を育てていただいた皆様に感謝し

これからも従業員と経営者双方の幸せのため

尽力して参ります

 

PCのセットアップも完了 27インチ2枚で効率アップ

 

はっしぃからいただいたお祝いのグズマニア

 

デスクは取り敢えず2人分(当面一人事務所ですが)

 

ネームプレートがお出迎え

 

GWあけ、8日から業務開始します!

 

 

読者登録はこちら↓↓

 


ランキングに参加しています↓↓ポチっとお願いします    
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

「日本褒め言葉カード協会」 の活動を応援しています
藤咲徳朗先生のブログはこちら↓↓


~幸せ働き方講師あ®~
登録商標6204036号