今週の V3。

 

 

火曜日。

 

 

いやいや、そりゃ「忙しくても、あげんとダメよ」ですよ。

 

Mommy とか、グループホームの世話人さんとか、が食事の用意してくれなかったら、アナタだって困っちゃうでしょ。

 

 

水曜日。

 

 

 

木曜日。

 

 

 

 

金曜日。

 

 

 

何か「お気の毒です。お大事に」としか言えないのだけれども・・・

 

「メダカさん達の呪いじゃないの?」と思ったり思わなかったり、でございますよ。

 

 

と、そんな1週間でしたが、世は急ぎ足の春です(でも週末は雨でした)。

 

 

 

 

 

で、メダカの恨みを買った V3 の作品は「花見」です。

 

 

 

 

オマケで地元の話題。

 

4年ぶり。花冷えの雨の中、沿道応援しました。

 

 

 

(↓)1:32:20くらいからですが、中継ブースに鈴木亜由子さん登場。ちょっと良い話アリです。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ ウィリアムズ症候群へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 遺伝子の病気へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村

 

Williams' family Touch and Go - にほんブログ村

 

 


難病ランキング

 


患者・家族会ランキング

 


豊橋市ランキング

 

 

 

ウィリアムズ症候群と言えば「優しすぎる病」もしくは「言葉の魔術師」。個人的には「社交的な自閉症(?)」と思わなくもない。

 

 

ということで、間近です。

 

 

 

 

 

うっかりチャリティしてしまった。好みのデザインだったし、と言い訳してみる。