ウチの長女1号、女子大生。ぼちぼち就活モード。例えば『銀魂』なら桂小太郎、知る人ぞ知る6番目キャラ(?)好きです。

 

 

*JD.02 「男なら何でもイイの、うふ♡」

https://ameblo.jp/kopfhochwilliams/entry-12029408496.html

 

 

とある昼下がり、そんな1号の心揺さぶる事件があったようで、「私の、この怒りを解かれ!」とばかりに、このようなモノが食卓に。

 

 

 

 

 

 

 

この事件、Daddy のいない時の話なんですが、実際1号さん、時々誰に言うでもなく「私って、ホニャララホニャララ」と呟いたりします。そんな時には、Daddy であっても(もちろん Mommy であっても)「誰に言ってるの?」と聞きますよ、そりゃ。

 

恐らくですが、V3、思いっきりにこやかに(!)父母の真似をしたのでしょう。そう、彼女に罪はありません。自意識過剰な長姉を持ってしまったばっかりに、不憫な末娘です。

 

 

ウィリアムズ症候群の世界へTouch and Go!

にほんブログ村 病気ブログ ウィリアムズ症候群へ

 

染色体異常にも色々ありまして・・・

にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ

 

特別支援教育ってどゆこと?こゆこと!

 

育児の悩み、障碍も定型もありません。

 

 

先日、支援学校高等部「入学者選考」がありまして、V3 はお休み。

 

何しろ平日なので、Daddy は普通に出勤、Mommy はパート、1号は就活でお出かけ。夜勤週につき昼就寝中の2号と2人、留守番となりました。意図せず姉の安眠妨害におよんだという説も少々ありますが、つつがなく(?)過ごしてくれたようです。いや〜、成長したなあ。

 

 

ちなみに、ついこないだ、V3 自身も「受検」し「選考」を受けたわけですが、もう2年でございますよ。参っちゃいますね。

 

*s6e07 ま、そういうこともあるさ。

https://ameblo.jp/kopfhochwilliams/entry-12127662836.html

 

*s6e09 水曜どう(だった)でしょう

https://ameblo.jp/kopfhochwilliams/entry-12132768039.html