ちょいと遅くなりましたが、
ホワイトデーのお話。

色んな業界が我田引水に励むホワイトデーですが、

ウチでは、
その前後の週末に家族でカラオケと決まっています。
(今回2号はバイトのため欠席)

年に何度か行きますが、
ホワイトデーに限り、代金(飲食代除く!)Daddy持ち。
バレンタインの色々に対する、せめてものお返し。

そして今回もお約束、
V3の泣きがアチコチに・・・

曲目はというと、

♪さくら(森山直太朗)by Daddy。
時節柄歌ってみただけで、
泣かそうと思ったわけではなかったんですが。

♪蕾(コブクロ)by Mommy&1号。
この曲は、前回by Daddyでも泣いた。
誰が歌っても泣くのかな?

♪声(嵐)by V3。
自分で歌って自分で泣いた。しかも、かなりの勢いで。
これは初めての事件でした。

他にも、涙目、くらいのが1、2曲。

そう言えば、
ちょっと前の学級通信にも、

「3年生とのお別れ会」(支援学級)で、
「歌のプレゼント V3さん号泣(T_T)」
なんて写真が載っていた気がする。

ちなみに曲は、♪ありがとう(いきものがかり)だったらしい。

う~ん、
何処らへんに琴線があるのか、
分かるような分からんような・・・

そんなV3ですが、次の日の晩おもむろに、
「カラオケすごく楽しかったですね」
と宣う。

ふふ、楽しかったんなら、それが何よりです。


・・・ ・・・ ・・・

庭の木(↓)梅でなく、桜でなく、杏です。
杏