V3、心は(たぶん)小学生。
けれど身体は一人前に(?)中学生。

なので、時に困っちゃうことが・・・

ちょっと(というか、かなり)書きにくいことなんですが、

月のモノ用品を取り替えるのも
「ええ~、面倒くさいよ~」
とか仰いまして、
そして実際、オオチャクいたしまして、

一晩使用したもの、そのままでいたものだから、
家族共用パソコンの椅子、
(長居できないようにわざと座り心地のわるいもの)
に敷いてあるクッション(↓)を汚し、
パソコン椅子

朝勉で使うDaddyの椅子のクッション(↓)を汚し、
朝勉椅子

そうとは知らず、後から座ったDaddyのパジャマを汚し、

で、Mommyに

「そういうものは、ちゃんと取り替えて下さい」
と諭され(一度ではありませんが)、かつ、

「汚したものは、自分で洗いなさい」
と優しく厳命されて(二度でも済みませんが)、

というわけで、またまたお風呂場に隔離です。(↓)
クッション洗い

モノがモノだけにお湯というわけにはいかず、
ちっとも楽しくないV3でした。

ちなみに、中学2年の今でも、
油断するとDaddyの前で普通に着替え始めるので、
「もしもし、恥ずかしいですよ」
と、Mommyに叱られます。

噂では、
学校でも同じことをして、先生が青くなったこともあるとか。

どうしたもんなんでしょうねぇ?
と、言われても、答えようがないですよねぇ・・・