【LINEスタンプ】時々縦書きの、はんなり和柄スタンプ | koperin97のブログ

koperin97のブログ

よさこいものを中心としたグッズやLINEスタンプをマイペースに製作中です!イラストACに癒し系画像の投稿もしております♪

どうもです。koperinです。

 

最近父がスマホデビューした事を機に、

大人(ご年配)にも使いやすい感じのスタンプをつくってみたくなり、

出来ましたー

 

 

その名は、

『時々縦書きの、はんなり和柄スタンプ』ですおねがい

 

こんな感じで和柄。今回は菊のお花と市松模様の組み合わせにしてみました。

父向きっていうより、母向きって感じになりましたが滝汗

 

 

いきなり本題を送る前のお伺い系 ↓

 

 

 

早~く置きがちなご年配(両親)。どうしても今!この時間に送りたいって時に ↓

 

 

他にもこんなのや ↓

こんなのや ↓

 

こんなのも。 ↓

 

これは私が個人的に気にいって仲間入り ↓

きっと父が使うことはないと思いますニヤニヤ

 

 

このシリーズ、渋淡い色味が気に行っておりますデレデレキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい音譜