どうもです。koperinです。
最近父がスマホデビューした事を機に、
大人(ご年配)にも使いやすい感じのスタンプをつくってみたくなり、
出来ましたー
その名は、
こんな感じで和柄。今回は菊のお花と市松模様の組み合わせにしてみました。
父向きっていうより、母向きって感じになりましたが![]()
いきなり本題を送る前のお伺い系 ↓
早~く置きがちなご年配(両親)。どうしても今!この時間に送りたいって時に ↓
他にもこんなのや ↓
こんなのや ↓
こんなのも。 ↓
これは私が個人的に気にいって仲間入り ↓
きっと父が使うことはないと思います![]()
このシリーズ、渋淡い色味が気に行っております![]()
![]()
どうぞよろしくお願いします![]()
![]()






