大変ご無沙汰のご無沙汰な更新です![]()
まずは、令和二年、あけましておめでとうございます![]()
いやいや、今さら感ですよね![]()
![]()
でもでも、本年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
いろ~んなところに出店させて頂いている『こぺりんほんぽ』、
いろ~んなところで新作をたま~に発表中でございます![]()
アノラックってなんだろ??と思いますね![]()
私もそう思いました![]()
ナイロン100%だし、ウィンドブレーカーだと思っております![]()
うん。きっとそう![]()
![]()
畳んでしまえるポーチつき![]()
メンズが着てもいい感じ~![]()
![]()
ねっ![]()
![]()
鳴子がワンポイントのアノラックが買えるのは、
よろしくお願いいたします![]()


