Aloha〜☆ | 村上耕平オフィシャルブログ「Kope of Life」Powered by Ameba

こんばんは!

です!!


は、今ハワイへ来てます!!爆笑


と言うのは、映画のロケ地巡りのツアーに参加したく!!


今回、ワイキキから車で1時間かけ、クアロアランチと言う場所へ向かいました!!!!





ここでは、ジュラシックパークや、ジュマンジ、ゴジラの撮影した場所が残っており、ゴジラの足跡、人工池、渓流や、バナナの木、エビの養殖場、放し飼いの馬の群れ、巨大レプリカの恐竜の骨、ジャングルの中へ入ったり、巨大防空壕、アメリカのドラマLOSTで出てくる山々がありました!!


実際には、恐竜ではなく馬、牛、ブタが放牧されており、その馬や牛が小さく見えるほど土地が広く空が高く、とても開放的な場所でした。


壮大な自然を全身で感じ、エネルギーをたっぷりチャージして来ました。


とっても感動しました。おねがい




↑ここは、カメの形に見える山です!





↑この真ん中の山は、よーく見るとゴリラがキスをしてるように見える山です爆笑面白いですよね♪

この真ん中の山は、チャイナマンズハットと呼ばれていて、その名の通り、中国の男性がかぶってる帽子のようなのでそう呼ばれるようになったそうです。







↑上の2枚の写真はゴジラの足跡です!丘に大きな穴になってます!

なんか今、遠く離れた海に囲まれた島にいるんだと思うと不思議で神秘的な気分です。

次回はダイアモンドヘッドの登頂についてブログを書こうと思います!ウインク

ではでは目パー