AGF2018 | 村上耕平オフィシャルブログ「Kope of Life」Powered by Ameba

こんばんわ!

です!


昨日は、#AGF2018 #DMMGAMES #ウインドボーイズ の発表を池袋サンシャインシティの噴水前ステージでやりました!!


去年の舞台以来、約一年半ぶりのステージでした笑い泣き


初めて360℃見渡せるステージで、2階、3階もたくさんのお客様がキラキラあぁドキドキした...アセアセ


ごめんなさいえーん

みなさんありがとうございましたラブラブ


今回の経験を次に生かせられるよう頑張ります。宜しくお願い致します!!





一夜明けても昨日のことが夢みたい。

たかぴーと菊ちゃんとも団結力があがったし、もっと他の曲とかもやってみたいな。希望がどんどん見えてきた気がしましたアップ

今後も宜しくお願い致します!!