今日のジョギング&ウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

6月半ば過ぎから仕事が始まって2週間ちょっと。

 

昨年に比べれば、体力はだいぶ戻ってきていますが、

 

暑さに弱いのと、疲れすぎてしまうと良くないので

 

無理をしないように週休3日で働いています。

 

 

今季は初週から残業があったりなんかして疲れてしまい、

 

なかなか運動しようという気が起きませんでしたアセアセ

 

でも、運動しないことに心配になる自分もいて、

 

このままじゃまたイチからやり直しになるぅ!?

 

という恐怖に駆られ、2週間ぶりに運動してきました。

 

 

午前中はジョギング&ウォーキング

 

午後は出先から自宅までウォーキング

ものすごく暑い1日でとても疲れましたが、

 

ここのところ運動らしい運動はしていなかったので

 

よい気分転換になりましたニコニコ

 

 

そういえば…今朝、洗濯物を干していたらセミの鳴き声が!!

 

梅雨明けしていないけれど、もう夏のような暑さだから

 

セミもフライング気味で鳴いたのかしら笑い泣き

 

 

これからますます暑くなるので、お休みの日に

 

運動を続けられるか…ちょっと自信はないけれど

 

努力だけはしたいと思いますキラキラ 頑張れ!!笑