ランチの女王を見て洋食屋へ | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

6月半ばにCSで再放送されていた


『ランチの女王』。


数年前に亡くなられた竹内結子さんが


主演されていました。


竹内さんの美しさが際立っていて、


本当にステキな女優さんだったな…


と少し寂しい気持ちに😢



ドラマは、家族で経営している洋食屋が


舞台で、毎回出てくる洋食メニューが


尋常じゃなく美味しそうなのです。


お腹がすいている時に見てはダメなヤツ😂



主人とドラマを見ていて、


「今度、街の洋食屋さんを探して行こう」


という話になり、早速行ってきました💨


【洋食屋Hibi】という名古屋の


植田駅前にあるお店。


数あるメニューから選んだのが、


ハンバーグ&グラタン💕


これにサラダとご飯orパンが付きます。


ハンバーグはとってもジューシーで、


ソースも選べました🎵


グラタンも熱々ゴロゴロ具だくさんで


美味しかったです✨



今回はランチの時間帯に行ったので、


今度はディナーで再訪しようということに


なりました😊



美味しいものをたくさん食べたら、


運動しないとダメね…ということで、


夫と1時間40分ほど歩いて帰宅。


洋食の魅力を改めて感じた1日に


なりました✨