4月25日~今日(5月2日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

雨の日以外はウォーキング頑張っています走る人DASH!

 

出掛ける用事がある時も、できるだけ車は使わず、

 

市バスや地下鉄、私鉄などを使うようにして

 

なるべく歩く機会を増やしています。

 

先日は、名古屋のとある場所に出かけ、

 

夫と1時間半かけて家まで歩いて帰ってきました。

 

 

今までなんとなく車でスーッと通り過ぎていた

 

場所を歩くといろいろな気付きがありますキラキラ

 

黙々と集中してウォーキングするのも好きですが、

 

街ブラウォーキングも良いものですニコニコ音譜

 

 

4月25日、26日、29日、5月2日は

 

いつものウォーキングを頑張りました。

私がいつもウォーキングしている堤防に咲いている

 

クリムゾンクローバーという植物。

 

初めて見た時『イチゴがさかさまになってるびっくり』って

 

思いましたが、ストロベリーキャンドルとも言うとのこと。

 

玉ねぎのコンパニオンプランツらしいです。

 

 

 

4月28日、30日は両日ともに1時間半ぐらい

 

街ブラウォーキングをしました。

 

5月4日も街ブラウォーキングの予定ウインク音譜

 

ウォーキングを楽しもう爆  笑!!