4月(6日~22日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

4月になって…なんだかんだと忙しくしています。

 

忙しくなった理由はまた追々ニコニコ

 

午前中から出掛ける機会が多く、飛び飛びでしか

 

ウォーキングできないことが悩みです滝汗

 

 

出掛ける機会が多い=外食の機会が増加という事態となり、

 

チートデーが多すぎてチートデーにならずチーンダウン

 

美味しい食事で幸せを感じるけれど、罪悪感もすごくて笑い泣き

 

それでも体重はなんとか微増ぐらいで維持できている奇跡キラキラ

 

微増だからと油断することなく、これからもウォーキングと

 

ジョギングに勤しみたいと思います走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

4月5日以降は、6日、10日、11日、12日、13日、

 

14日、15日、17日、19日、20日、今日22日と

 

だいたい距離は5km~7kmくらいをジョギング7割、

 

ウォーキング3割ぐらいで運動していました。

 

こまめに体を動かして、ストレス&体重コントロールを

 

頑張りたいと思いますニコニコ音譜