今日(2月24日)(昨日2月23日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

今週末は3連休ニコニコ

 

毎日黙々とパソコンと向き合う仕事は

 

体中の筋肉が凝り固まるような気がしますネガティブ

 

体を動かさない割に、しっかりとお腹は空いて

 

しっかり食べちゃってるので、体が重く感じる…

 

感じるだけならいいけれど、若干増量したかな滝汗ガーン

 

 

そんなわけで、気分転換&増量防止のためにも、

 

昨日・今日とウォーキングしてきました走る人DASH!

 

昨日(2月23日)のウォーキング下矢印

今日(2月24日)のウォーキング下矢印

20℃近い日もあったのに、気温が急降下ダウン

 

体調管理も大変ですえーん泣

 

だんだんと仕事も忙しくなってきたので、

 

急に休んで迷惑をかけたりしないように

 

気を付けたいと思います。