今日(1月22日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

本当に1月なのかっ!?と思うほど

 

今日の昼間はポカポカ…を通り越して

 

アツアツな感じアセアセ

 

ウォーキング前半は厚い雲に覆われていましたが

 

半ばからは急に雲がなくなって良いお天気に晴れ

お日様が顔を出すとともに空気も一変びっくり

 

薄着で出掛けたのですが、途中から汗が止まらず滝汗

 

汗をかくのは気持ちが良いのでいいのですが、

 

かいた汗で体が冷えるのが怖いのですゲッソリ

 

 

何もしていなくても普段からホットフラッシュで

 

大汗をかき、暑いなぁと思っているそばから

 

急に体が冷えて寒気を感じるということが、

 

ほぼほぼ毎日ありますえーんもやもや

 

 

タモキシフェンを飲み始めた頃よりは

 

その頻度は減ってきましたが

 

いつか気にならなくなる日は来るのかしら笑い泣き??