入れ歯を無くす? | B型のGoing my イエーイ

入れ歯を無くす?

先週の金曜日の朝、うちの旦那さんが、「僕の入れ歯を知らないか?」

私に聞いています。

 

知らんぷり 「入れ歯なんてしら~ん」 と、即座にいいました。

私は触らないし、そもそもちゃんと見たこともないのにね。

 

木曜日の夜に、歯を磨いた後、入れ歯いれにいれたはずなのに、それが

なくなっているらしいです。(部分入れ歯)

もしかしたら、会社ではずしたかもしれない。と言って、出かけました。

 

金曜日の帰宅後、聞いてみると、会社にもなかったそうです。

 

あんぐり そもそもさー。会社で入れ歯をはずして、どこかに置くってことも、

ないでしょうに。(と、心の中で思いました。)

 

洗面台から流されてしまう・・ってほど小さいものでもないやんね~。

 

 

そして、土曜日の朝。

「入歯ありました。つけたままにしてた」 ですって!!

 

ずこーん。(心の中でコケました。)

 

金曜日の朝の歯磨きの時に、入歯がない。って言っていたよね。

金曜日の夜も歯を磨いているよね??

なぜ、わからない?気が付かないのかな?・・洒落になりませんぜむかつき

 

もしかしたら、ボケの兆候かも?

いろいろ言うといけないので、すべて心の中にしまいました。

・・・・って、ブログには書いていますけど爆  笑