突然のさよなら | B型のGoing my イエーイ

突然のさよなら

昨日のブログで国家資格が必要でしんどい仕事なのに、給与の金額が
低くて驚いた話を書きました
 
「キャリアコンサルタント」(国家資格)も、相手に寄り添う難しい仕事なのに、
最低賃金+α です。絶望 これなら違う仕事を選びたくなります。
 
 
 
最近、さむ~。と、思ったのは突然雑誌などが打ち切りや、発行形態を
変えている事す。
 
Hey!Say!JUMP の 髙木雄也さん 飛び出すハート (私の推しです)が
4年前からこちら雑誌モデルをしていました。
男性向けのライフスタイル雑誌ですが、推しがモデルをしているので、
私も購入していました。(髙木雄也さん、けっこう特別扱いでした。)
 
昔からの購読者(男性)は、面白くないのでは??と、なんとなく思って
いましたら、定期発行 → 季刊発行 となり、モデル役は終了となりました。
突然のお知らせでしたよ ~ 悲しい さみしい。
 
 
こちらは、阪神百貨店の「みどり会」 指差し (マイナーです)の会報です。
 

↑ 表紙の下に、「今回で終了となります。」と、書かれています。びっくり
それ、突然のさよなら ですやーん。
 
まあねー。真剣に読んでいなかったですけどね、、。
これからは、WEB(スマホ)で案内するそうです。
たぶん、見ないだろうなー。と、思います。