みな子の誕生日 | B型のGoing my イエーイ

みな子の誕生日

今日は娘のみな子の誕生日になります。

 

今は結婚して神戸に住んでいますので、ケーキを一緒に食べる。

ってことはできません。指差し ケーキの写真だけのせます。

 

 

大阪ガスのイベントの大きいケーキの前で撮影しました。

 

 

気が付くと、あっという間に年月はたっていますね。(しみじみ)

このブログを始めたのは、彼女が中学生の時でした。

 

 

 

私自身、歳をとりました。

 

でも、昔なら悠々自適世代と言われていたはずですが、まだまだ働いて

年金保険料を治めないといけません悲しい

 

 

お茶のお稽古では、ふくらはぎよりも膝の痛みを感じるようになりました。

→ 正座が膝にはいちばんよくないそうです。

 

歳を取るのをぼやいても、減りはしないので、足掻いてみます。

膝がいたくならないように、内ももの筋肉を鍛えています。

真面目に続けています。ニコニコ がんばります!!