あの人は誰? | B型のGoing my イエーイ

あの人は誰?

一昨日、仕事からの帰り道を歩いていました。
前から、なんとなく知っている顔の人が歩いてきました。
 
私 「あの人になんとなく似ているけど、知らない人だわ。と、思いました。
= 前からやってきた人は、まったくの他人です。
 
真顔 あれっ。「あの人」って誰なんだろう。
 
それから、ずっと、私は「あの人」について考えました。
 
「あの人」は、どこかで会ったことがありますでも、友達ではありません。
喋ったことはあるけど、会話も覚えていません。
 
もしかしたら、喋ったこともないかもしれません。会った・・・というよりも
テレビなどで見たからかもしれないです。
 
絵にかいてみました。(こんな感じのイラスト。)
目鼻立ちはハッキリしています。
服は、「スーツ」やキッチリした感じではないので、仕事関係ではないです。
 
髪の毛は、後ろで束ねていましたが、髪質は堅そうです。ちり毛?
 
 
過去にも、「どこかで会ったことがあるような人で誰だったっけ?」という
人はいましたけど、すぐに忘れて(スルー)しました。
 
今回は、ずっと気になっています。「あの人」は誰なんだろう??