オーシャンビュー | B型のGoing my イエーイ

オーシャンビュー

窓からみた景色がすばらしい家!ってあこがれます。飛び出すハート
 
でも、景色のよい場所と、交通の便がいい場所。は両立が難しいです。
 
最近できた駅近マンション (分譲価格が我が家の2倍でした。)
もと社宅跡地なので、便利できれいですが、周りは民家です。
 
爆  笑 「民家ビューですね。 便利だけどね~。
 
 
さて私の家は、、、?と、考えますと、
 
実家は、小学校の横でした。「学校ビュー」です。
視界は広がっていました。でも、私の部屋の窓から音楽室が見えるので
夜は外をみるのが怖かったです。
 
結婚して最初に住んだ賃貸の家は、「新幹線の線路の横」ガーン
「新幹線ビューでしたよ。平日はほぼいないのでいいですが、休日は
窓をあけるとうるさかったです。
 
 
その後中古マンションを購入しました。
とても古かったですが、景色がよかったです。
 
こんな感じかっこつけると、「リバーサイド」です

春は桜が満開でよかったです。
 
 
今は、また学校の隣に住んでいます。驚き 「校庭ビュー」です。
目の前には建物がなくて視界は開けていますが、情緒はないです。
 
学校から放送がよく聞こえますが、実家もそうでしたので気になりません。
 
 
娘(みな子)の新しい家は、「オーシャンビュー」神戸の港が見えます。
これはとてもうらやましいです。