アセドロン | B型のGoing my イエーイ

アセドロン

「アセドロン」って何かな~!?
 
なんと、グンゼの新製品の名前でした。

先日、パソコンをみているとグンゼのセールがありました。
 
今は機能性肌着がいろいろありますが、やはり「綿」だし、
多くのメーカーさんの下着を使いましたが、やはり「グンゼ」です。
(あ、個人の感想です。別に宣伝ではありません。)
 
今回、写真のとおり、「汗」が「ドロン」と消えるのね爆  笑 面白い。
なんかイー感じやーん。と、思いました。
セール除外品でしたが、注文しました。
 
配達されました!
さっそく着用しました。真顔 胸のあたり、、ブカブカです。
レディースですが、私は胸はKIDSレベルでした。
 
カップが大きいのでフィットせず胸に当たるのでそれだけで痒いです。
カップの部分をハサミで切りたくなりました。
 
私は、「嫌だ。と、なると、ヤケになり、後で「失敗した」と、思うことも
あるので、すぐにタンスにいれて冷却期間をもうけることにしました。
 
名前につられて、買ってしまい失敗しました。