スマホケース | B型のGoing my イエーイ

スマホケース

昨日、電車に乗っていて前に座っている人たちをみて驚きましたびっくり
 
ほとんどの人が座席でスマホを見ていました。指差し よくある風景です。
 
皆さんのもっているスマホのケースが透明のケースです。
→ 手帳型ではない!ってことです。
 
私は、ずっと手帳型

スマホは、話と、何かの検索、ニュースを読む程度で利用します。
家では、スマホよりもパソコンを使います。(圧倒的に早い)
 
外でスマホを落としても、手帳型なら画面が割れることがほぼない。
(開いていないですからね~)安心です。
 
 
あんぐり 世の中の主流は手帳型ではないのか!(今さらに知る事実です)
 
検索すると (もちろんパソコンで!)
 
〇手帳型のスマホケースはダサイ!
①手帳型のデザインはかわいいのが少ない (確かにシンプルだわ)
②使っている人の年齢が高め (あーそうですけど)
③スマートではない。・・・電子マネーを使う時手間がかかる。 
  (そっか、私電子マネー使っていないです。)
 
そっか、そういうことですね~。
でも、私はそんなに使わない=使いこなせていないからいいか。
 
便利なものに慣れてしまうと、ダメな人間になってしまいそう。すでに、
自分自身の成長はみられないので、退化だけはできるだけ防がないと!
と、思っています。