この胸のときめきを:ケントス | B型のGoing my イエーイ

この胸のときめきを:ケントス

5月ももうすぐ終わりですね。
今月は、外出が多かったです。(ブログお休みたくさんしました。)
 
伊野尾君の舞台「ハネムーンインベガス」は、エルビスプレスリーに関する
音楽がたくさん流れました。
 
私は、大昔オールディズのライブハウスに通っていたことを思い出しました。
うれしがりの友達 (類ともか~)が、梅田や難波にあるライブハウス
連れて行ってくれました。
 
そう、ケントス や ナンバ一番です
 
普通に食事をしますが、1時間ごとぐらいにハウスバンドのステージが
あります。
懐かしいから、年齢が上の人もたくさんいました。
 
 
当時、私たちは23歳だから、若いです。
夜11時すぎまでライブハウスにいてびっくり 遅すぎ!
タクシーで自宅まで帰りました。
実は、友達がタクシーチケットをもっていました。
 
と、、いうのもホテルに勤務していた友達は、仕事で遅くなった時に、
会社からタクシーチケットがもらえたそうです。
 
でも、友達は他の人と一緒に帰り、会社からもらったチケットをポケット
いれていました。
 
そして、遊んで遅くなった時にそのチケットを使いました。
ガーン ひえー。今ならとてもできない。・・・昔はゆるゆるでしたね。
 
 
こちら、当時買ったCDです。
久しぶりに聴きました。なつかしー。