伊野尾くんの舞台(skyシアターMBS) | B型のGoing my イエーイ

伊野尾くんの舞台(skyシアターMBS)

10日金曜日、娘のみな子と、Hey!Say!JUMPの伊野尾君の舞台
観に行きました。
 
舞台は大阪駅前に新しくできたビルの中にある劇場「skyシアターMBS」
でした。写真は、環状線の車内から撮影しました。

劇場は、JPタワー(新しいビル名前)の中にあります。
まだ、劇場しか完成していません。グランドオープンは7月31日です。
 
ひらめき 「KITTE (キッテ) っていう呼び名は、ここが郵便局の跡地だからかな」
と、私が何の気なしにいうと、みな子はとても納得していました。
 
 
いい加減な発言なので、検索すると、当り🎯 でした。(よかった)
 
旧大阪郵便局 から、新しいビル JPタワー なるほど、
ジャパンではなくて、ジャパンポストの略かな?
 
 
今回はファンクラブ抽選で落選しましたので、私がぴあの特設サイトで
申込ました。
→ 座席は、2階席で後ろから数えた方が早い席です。
 
でも!新しい劇場は、傾斜がきつめにあってよく観ることができました
シートもふかふかでした。
(髙木雄也さんの舞台:森ノ宮ピロティホールは、座席しんどかった~)
 
 
大阪は東京に比べて劇場が少ないので、いい劇場がたくさんできることを
期待します。ラブ