水曜日 | B型のGoing my イエーイ

水曜日

昨日は一日雨がふりました。
私は日曜日、月曜日と資料作りがんばりました。水曜日はフリーキラキラになりました。
 
阪神電車の駅にこちらのチラシがおいてありました。
尼崎が舞台の映画です。
この映画を観てみたかったのですが、大阪で上映している映画館が
限られていました。悲しい
 
さすがに、雨降りの中、電車にのって映画を観に行く元気はありません。
 
 
以前から懸案の納戸の整理 & ガスファンヒーターの片づけをしました。
納戸は、あらゆるものを置いています。
お茶道具は、「箱」が命みたいです。私のお茶碗などはお家元の箱書きは
ありません。
でも作家さんの名前が大切らしいので、「箱」を置いています。
 
 
なんやかんやとしていると、
景品でもらった「アリエールジェルボールを見つけました。
我が家は、コープの洗剤を使用しているので、放置していました。
 
 
蓋をあけてみて驚きました。ガーン 箱のなかスカスカになってます。
洗剤ボールがクタクタ。ボールじゃないです。つまめます。ありえない~。
 
中の液体(洗剤)は無事なようです。別に食べるものではないので、
いつか使おうと思います。爆  笑